[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10318 Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない

投稿者: 佐藤 博  日時: 2006年 9月 25日(月)
回答先: Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない 投稿者: 佐藤 博  日時: 2006年 9月 23日(土)

>>CDを入れて起動させようとしたところ、起動できませんでしたが、CDを抜いて起動を試みたら、今度は起動できました。ありがとうございました。佐藤 博

>コメント有難うございます。
>カシミール3Dのインストールは今回がはじめてです。
>CDをいれたまま起動していますが、「開こうとしているマップは、他のカシミール3Dが使用中の可能性があります。確認していますので、しばらくお待ち下さい。」というメッセージのあと、3Dのウインドウが出始めたところでエラーになります。
>どうすれば、いいでしょうか?

>
>>カシミール3Dのインストールは今回がはじめてでしょうか?
>>過去にインストールしたもの(プラグイン)が残っている場合に起動時に最新版で
>>ないとダメというメッセージが出ることがあります。
>> もし初めての場合はまずはCDを入れたまま起動してください。(地図のインストール
>>が未済のためにエラーになることがあります)
>> 通常のCDドライブの設定(AUTO RUNが有効)の場合はCDから自動的に起動する
>>はずです。まずはこれを確認してください。

>> 

>>>9月18日注文、アマゾンから購入したカシミール3D入門附属のCDから、インストールしたが、プログラムを開こうとするとエラーになって、一度も使うことができません。一回目は、附属ソフトとの関連つけができていないというメッセージが出たが、その後はいきなりエラーになります。NEC VALUESTAR Intel(R) Pentium(R)4CPU 768MB RAM ハードディスク空き容量97.42GB

>
>>
>>

>

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]