[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10316 Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない

投稿者: 横田  日時: 2006年 9月 23日(土)
回答先: Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない 投稿者: 佐藤 博  日時: 2006年 9月 23日(土)

>CDをいれたまま起動していますが、「開こうとしているマップは、他のカシミール3Dが使用中の可能性があります。確認していますので、しばらくお待ち下さい。」というメッセージのあと、3Dのウインドウが出始めたところでエラーになります。

お困りの様子は分かりますが、エラーが出たときのダイアログのメッセージを書いて頂かないと
読む側は全ての可能性を考えざるを得ないので、結局適切なアドバイスが出来ません。

とは言っても不親切なので、FAQの「起動時にフリーズします。」の対処をしてみてはどうでしょか。
まず、ビデオドライバのアップデート(可能なら)、次にIconStop.datの作成です。
http://www.kashmir3d.com/faq.html#qa02


この発言のコメント一覧:
#10317Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない 佐藤 博 06/9/25 (1)
#10319Re: 購入後、カシミール3Dが一度も開けない 佐藤 博 06/9/25 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]