[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10251 プルダウンメニューの文字化け(OS=XP EMBEDDED)

投稿者: 鷲鷹屋  日時: 2006年 8月 28日(月)

長年の念願だったカシミール車載駆動用、タブレットPC(LEXPHONE ZERO)を比較的安価で手に入れて、インスツール迄は問題なく作業できたのですが、聞き慣れないOS(Windows xp embedded)のせいか?初期画面は問題ないのですが画面上部のファイル(F)、編集(E)、表示(V)等をタップして現れるプルダウン?メニューの日本語部分の大半が文字化けします。なぜか?ジャンプ(J)のプルダウンメニュー中の”日本各地へ”、とウィンドウ(W)のプルダウンメニュー中の”1地図画像**”のみ正常に表示されます。過去ログを参考にアイコンストックDATの消去を試みましたが、何度消去しても”自動的?”に復活して文字化けも改善されません。OSを手持ちの普通のXPと載せ替えようとも思いますが、このOSにも良いところがありますので何方かのアドバイスをいただけて”前記”文字化け”さえ治ればこのまま”embedded”を使用していきたいと考えています、何方かアドバイスをお持ちの方おられましたらお知恵をお貸し下さいませんか?-------現在は文字化けしていない英文字部分
(F)、(J)、(G)、(E)、等をたよりにして無理矢理使っています---------
宜しくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#10252Re: プルダウンメニューの文字化け(OS=XP EMBEDDED) WUKONG(仮名) 06/8/28 (1)
#10260Re: プルダウンメニューの文字化け(OS=XP EMBEDDED) 鷲鷹屋 06/8/29 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]