[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10210 解説本CDの地図を参照できません。

投稿者: 台風11号  日時: 2006年 8月 16日(水)

解説本CDの地図を参照できません。

今迄カシミールを利用していました。

新たなパソコンに先日ネットからカシミールをダウンロードして、新規にインストールしました。穂高のサンプル地図で当然、正常に使用できました。
そこで、
以前購入した解説本のCDの地図をディスクに組み込むため、CDからのインストールを再度行いました。
インストールはプログラムのチェックだけを外して、実行しました。ウェブからダウンロードしたものが、CDのものより新しいので、最後に今までの状態を引き継ぐ意味で「はい」と答えて
終了しました。
しかし、ファイル−>開くで参照しましたが、元々のサンプル地図しかありませんでした。
地図のインストールでは、しっかりと「MAPSET」というフォルダーに新たな地図のフォルダーが
追加されています。
どうしたら、この地図を開くことができるのでしょうか?

過去ログでは、CDの地図のインストール方法を問い合わせるものがありましたが、
インストールしたけど、読めない、の質問は無いようです。

この発言のコメント一覧:
#10211Re: 解説本CDの地図を参照できません。 WUKONG(仮名) 06/8/17 (1)
#10212Re: 解説本CDの地図を参照できません。 台風11号 06/8/17 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]