[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10155 Re: Google earthでのgpxファイル表示

投稿者: Britz  日時: 2006年 7月 21日(金)
回答先: Re: Google earthでのgpxファイル表示 投稿者: TYF  日時: 2006年 7月 17日(月)

> なかざわかづおさん、こんにちは。

> エンコードの件、すでに議論があったのですね。さすが、この掲示板は奥が深いですね。よく検索すべきでした。私は2台のパソコンを使用しており、カシミールも同じ使い方をしておりますが、カシミールで GPX ファイルを作成すると何故か1台は Shift-JIS でエンコードされます。この辺りのことはよく調べてみたいと思います。

>>google Eartは日々更新がされているようですね。

Google Earth の日本の写真は、カシミールのスカイビュースケープでおなじみの
(株)デジタルアーステクノロジーの提供です。
つまり航空写真です。



この発言のコメント一覧:
#10156Re: Google earthでのgpxファイル表示 プロ 06/7/21 (1)
#10157Re: Google earthでのgpxファイル表示 アンチ 06/7/22 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]