[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10135 Re: GPSトラックのGoogleEarth表示

投稿者: TYF  日時: 2006年 7月 15日(土)
回答先: Re: GPSトラックのGoogleEarth表示 投稿者: マグ  日時: 2006年 7月 14日(金)

 マグさん、こんにちは。

> でも,ちゃたろうさんのHPではきれいに出てますよね。うーーーん。 
> TYFさんの言われるように,地域によって違うのかなぁ。

 地域によって違うと思います。東京はじめほとんどの地域では Google Earth での経緯度表示は正しいと思います。ただ私の住む高崎市付近では明らかに Google Earth の経度表示がおかしいです。ある特定の場所の経緯度表示を Google Earth とカシミール等と比較してやれば、その地域の表示が正しいかどうか分かるのではないでしょうか。

 下記サイトに高崎市付近の様子をちょっとまとめてみました。

http://tyf.la.coocan.jp/temp/GPS/GPS1.htm



この発言のコメント一覧:
#10136Re: GPSトラックのGoogleEarth表示 ノロシ山 06/7/15 (1)
#10137Re: GPSトラックのGoogleEarth表示 mitimine 06/7/15 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]