[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10125 Re: GPSトラックのGoogleEarth表示

投稿者: Rhyme  日時: 2006年 7月 12日(水)
回答先: Re: GPSトラックのGoogleEarth表示 投稿者: わか  日時: 2006年 7月 11日(火)

揚げ足を取る様に思われるかも知れませんが、結構要となる部分かと思いますので、正確性を期すために敢えて書かせていただきます。

英語アカウント−日本語アカウント
ではなく
半角文字のみ−全角のみ若しくは全角・半角混在
が正しいかと思います。アルファベットでも全角では意味が無いかと思いますが、慣れている人であれば言わずもがななのでしょうけど、慣れていない人にはなかなか分かり難いものかと思われます。

ところで...半角カナの場合はどうなるのでしょう...半角だからOKになるのでしょうか...

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]