[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10112 Re: GPSトラックのGoogleEarth表示

投稿者: おいわさん  日時: 2006年 7月 09日(日)
回答先: Re: GPSトラックのGoogleEarth表示 投稿者: ちゃ  日時: 2006年 7月 08日(土)

ちゃたろうさん、はじめまして。

google earthでトラック表示が出来ました。ありがとうございます。これでまた
ささやかな楽しみが増えました。

マグさん。何か初歩的なミスが有るのでは?ちゃたろうさんのホームページどおりの
操作で出来ましたよ。

>マグさん今日は。 トラックからGPXファイルは作成しましたでしょうか?
>トラックそのままでは読めないと思います。
>ソフトについては特に問題ないと思うのですが・・。

>>ちゃたろうさん,はじめまして。

>> HPを拝見し,まったくそのままやったつもりなのですが,まったくトラックが見えません。どういう原因が考えられますでしょうか?グーグルアースもカシミールも最新版です。

>> もしかして,グーグルアースは登録製品版なのでしょうか?私は無料DL版でやったのですが。

>>マグ

>>
>>

>

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]