[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#6262 Re: フランス・アルプスのフライトビュー

投稿者: DAN  日時: 2003年 10月 15日(水) 01:07:17
回答先: Re: フランス・アルプスのフライトビュー 投稿者: なかざわかずお。  日時: 2003年 10月 14日(火) 22:43:29

>と言うわけで、カシミールにこの機能があったら・・・と言うわけです。
>国内でも松川竜彦さんのFlightViewがありますが、あの感じでカシミール3Dが動いたら最高です。

 「GPS再生」だとカクカクしか動きませんが、グラフ表示から3D再生すると、松川さんのソフトのように、自機の後方上空からのなめらかな再生などもできるので、良いかと思いました。
 まあ、やはりバンクとかできないといまいちですが。

>マッターホルンやモンブラン山肌を鳥瞰で見ながら飛ぶのはきっと気持ち良いだろうなぁ・・・

 気持ちよさそうだけど度胸がいるなぁ


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]