[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16183 A3で印刷をしようとすると、地図が用紙の全面の印刷ができず、大きな余白が出来ようになった

投稿者: ベガ  日時: 2020年 10月 11日(日)

選択範囲を印刷→数値で指定にして、任意の数字を入れます。以前はA3用紙全面の印刷が出来ていました。最近はなぜかA3横で右部分、A3縦で下部で、いずれも10センチ前後の余白が出来て、地図が印刷されません。余白の部分にはスケール(距離表示)は印刷されます。A3フチなしにしても、同じ結果です。プリンターの設定を確認しても、以前の設定と変わりません。プリンターの問題でなく、カシミールの問題?と思っています。 以前は正常に、印刷されていました。A4では、正常に印刷ができます。解決方法をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]