[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16158 Re: 地理院地図とカシミールの地図が違う

投稿者: ちーぼー  日時: 2020年 4月 01日(水)
回答先: Re: 地理院地図とカシミールの地図が違う 投稿者: yjin  日時: 2020年 4月 01日(水)

> ちーぼーさん こんにちは

>カシミールは使う度に地理院地図の最新版がダウンロードされる訳では無い様です。
>最新版はマウスの右クリック→ここに地形図を追加/更新→インターネットからの追加/更新をする必要があります。但し、追加/更新されるのは画面に表示されている範囲だけです。

>国土地理院のホームページによるとかなり頻繁に更新されている様なので時々追加/更新すべきだと思います。

早速やってみました。新しい地図に更新されました。以前にダウンロードした場所は更新してみたほうがいいですね。
ありがとうございました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]