[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16105 解説本の地図を開くことができません。

投稿者: 富士登  日時: 2019年 5月 03日(金)

現在使用しているパソコン(64Bit Windows8.1)カシミール3DVer9.3.2.23870(9.3.2)で
「カシミール3D解説本―【解説本】5万地形図〔Bk50Mat.dim〕」の地図を開こうとすると、
「地図が開けませんでした」と表示され、解説本の地図を開くことができません。
しかし、
今は使ってないノートパソコン64Bit Windows7のカシミールVer9.3.3.23881(9.3.3))では
解説本の地図を開けます。
そこで、
C:ドライブのユーザー。パブリック。パブリックドキュメント。Dimを比較したところ
共に409個の項目でした。勿論、双方に Bk50Mat.dimは有りました。
同じレベルにMapsetというフォルダーが有りますが、
解説本の地図を開けないパソコンにはその下に14個のフォルダーが有るのに
解説本の地図を開けるパソコンではその下のフォルダーには13個のフォルダーが有ります。

Dimのフォルダー、Mapsetのフォルダーの内容が原因と思うのでが、ここら辺を勝手にいじくりまわせません。

どうしたら、解説本の地図を開くことができるでしょうか?




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]