[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16077 Re: カシバードでの表示に地図の等高線や地名などを合成表示

投稿者: kk  日時: 2019年 1月 03日(木)
回答先: Re: カシバードでの表示に地図の等高線や地名などを合成表示 投稿者: K-ichi  日時: 2019年 1月 02日(水)

>>>「地図との合成表示」に切り替える

>で、こちらの環境では見られます。

>国土地理院から標高データをダウンロードして、カシミールで変換して、それを使っています。
>切り替えても見られないのであれば、当方では分かりません。

>

ご教示された、カシバードの表示の設定で「地図との合成表示」にしたところ、山旅地図(お試し期間中)では地図上の文字、等高線などが起伏面に表示成功しました。しかし地理院地図を選んだ場合は地図との合成表示はできない旨のメッセージが出て出来ませんでした。ということで完結したいと思います。ありがとうございました。



この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]