[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16049 Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない

投稿者: yjin  日時: 2018年 7月 25日(水)
回答先: Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない 投稿者: toshi  日時: 2018年 7月 24日(火)

>>>表題の通りです。カシミール上で複数のPGXを結合しても、グラフを書かすと相変わらず最初のデータしか表示されません。カシミールでは不可能なのでしょうか。

>>想像ですが、結合するとあたらしいトラックデータになるので、そちらを選択しないと見えないだけではないですか?元のデータは変わりません。

>>コメントありがとうございます。結合操作後、一旦別名で保存し、その保存したデータを開いているのですが、地図での軌跡表示は確かに結合されていますが、グラフを書かすと最初の部分しか捧持されません。Wadachiというフリーソフトではちゃんと結合でき、グラフも問題ありませんでした。

toshiさんこんばんは

ABCさんの仰っている事は結合すると新しいログ名で自動的に保存されると言う事です。結合する複数のログは名前を変えても何に変化もありません。
また地図上には結合前のログと結合後の新しいログが重なって表示されます。自動的に保存された新しいログを選ばないとグラフは変わりません。





この発言のコメント一覧:
#16050Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない toshi 18/7/25 (4)
#16051Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない ABC 18/7/26 (3)
#16052Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない toshi 18/7/26 (2)
#16053Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない yjin 18/7/26 (1)
#16054Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない toshi 18/7/26 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]