[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15972 Re: 写真リンクをウェルポイントに登録できますか

投稿者: リキュール  日時: 2017年 5月 26日(金)
回答先: Re: 写真リンクをウェルポイントに登録できますか 投稿者: 横田  日時: 2017年 5月 26日(金)

以下の方法で登録できました。
ありがとうございました。

>メニューの【リンク】【リンクデータ一覧】で希望リンクを右クリックで【コピー】
>一旦【リンクデータ一覧】ダイアログを閉じて
>メニューの【編集】【GPSデータ編集】でウェイポイントを選択してから【貼り付け】
>でどうですか。

>>>山に咲いている野草の写真をカシミール3d地図にリンクを貼り付けています。
>>>この位置をウェルポイントに登録して登山用GPSに転送して再度行く時の道案内に使用したいと思っています。
>>>写真リンクを右クリックしてウェルポイントへ登録するようなことは出来ないでしょうか。
>>>よろしくお願いいたします。

>>ウェルポイント→ウェイポイントです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]