[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15933 二重起動後にデータ開けず

投稿者: GOME  日時: 2017年 3月 11日(土)

お世話になってます。

たまたま二重起動してしまい、その後フリーズしたので強制終了して再起動しましたが、必ずデータを開く前にフリーズしてから二重起動状態になってしまいます。
元データとバックアップデータ以外の古いGDBデータを指定すると正常動作しますが、元データやバックアップデータを指定すると必ずデータを開く前にフリーズしてから二重起動状態になってしまいます。
PCを再起動してもダメでした。
何か対処法はないでしょうか。
GDBデータはフリーズした時の更新されたタイムスタンプにはなっていないので、元の正常のままで壊れてはいないと思います。
アプリの起動プロセスに問題があるように思います。

この発言のコメント一覧:
#15935Re: 二重起動後にデータ開けず DAN 17/3/24 (1)
#15942Re: 二重起動後にデータ開けず GOME 17/3/31 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]