[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15915 Re: GPSエディタを使っての編集の事で教えて下さい

投稿者: DAN  日時: 2017年 1月 26日(木)
回答先: GPSエディタを使っての編集の事で教えて下さい 投稿者: A  日時: 2017年 1月 20日(金)

>その時点では希望の”ポイント名”や”GPSでの名前”に変更できているのに、
>次回読み込んだときには前の名前のまま変更されていないという現象に悩んでいます。
>色々試行錯誤した結果、”別名”で保存した場合は大丈夫のようです。

カシミールを最新版にしてください。
また、GPSファイル(拡張子GDBファイル)の保存位置を変えてください。
ご自分のドキュメントフォルダ等にしてください。場所が書き込み禁止の
ところにあると、保存できないことがあります。

この発言のコメント一覧:
#15917Re: GPSエディタを使っての編集の事で教えて下さい A 17/1/27 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]