[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15897 Re: ルートの順番

投稿者: Don  日時: 2016年 11月 28日(月)
回答先: ルートの順番 投稿者: Don  日時: 2016年 11月 26日(土)

自己レスです。以下が解り、解決しました。
1)ルートをドラッグ、移動すれば、希望の順番に出来るが再度立上げると元に戻る。
2)頭を和数字にすると順番になるが、二桁目から、順番が変わる
3)あいうえお順にすると時系列と逆の順番になる
4)「逆あいうえお順」にすると希望通りの順番になる
方法4)で解決しました。
50以上のルートでしたので、逆和数字を追加して対応しました。
50のルートを一つにまとめれば、勿論時系列に並びます。
「逆あいうえお順」は辞書を手元に置かないと出てきませんね。
複数ルートのgdbソート基準は未だ、解りません



この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]