[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15848 Re: Windows10になって軌跡が消えた

投稿者: DAN  日時: 2016年 7月 05日(火)
回答先: Windows10になって軌跡が消えた 投稿者: IWATANI  日時: 2016年 7月 04日(月)

>DANさんのお陰で山歩きを振り返り次に繋げられます。カシミールがあるとないとでは大違いです。ありがとうございます。
>それなのに、パソコンを放置している間に勝手にWindouw10になり、カシミールでは今まで歩いた線が全部消えていました。
>GPSデータにも前のは全くありません。新しく記録することは前と同じようにできます。

GPSデータについては、GDBという拡張子の名前のファイルにすべて保存されています。
[消えた」というのは、このファイルがカシミールに読み込まれていないことを
意味しており、データが全く消えた可能性は低いです。

GDBファイルがどこかにあるはずなので、エクスプローラで検索してさがしてください。

エクスプローラを立ち上げて、Cドライブの一番上を表示した状態で、
右上の検索窓に、GDB と入れて、みてください。
Cドライブ以外でお使いだったばあいは、そのドライブについて検索してください。

GDBの拡張子がついたファイルが出ますので、一番日付が新しいものが(ただし、Win10になる前で)
お使いだった物と思われます。

そのファイルをカシミールにドラッグ&ドロップしてください。

この発言のコメント一覧:
#15849Re: Windows10になって軌跡が消えた IWATANI 16/7/05 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]