[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15844 GPSファイルが読み込み出来ません

投稿者: FUJIMOTO  日時: 2016年 6月 30日(木)

DANさん、いつもカシミールを使わせていただきありがとうございます。

#13000 起動できず、「Runtime Error !」
と同じく 
 「Microsoft Visuai C++ Runtime Library」という窓が開いて、その中に
「Runtime Error !
Program: \Program Files\kashimir\Kash.exe
abnormal prpgram termination」と表示されます。

ここに書いてあったようにアップデート、再インストールをしてみました。
カシミールは開くのですが
GPSファイルを開くと同じ Runtime Error がでてしまい、カシミールが終了してしまいます。
GPSファイルはマイドキュメントにフォルダをつくり そこにGDBで保存をしています。
知人にそのファイルを送り開いてもらうと やはり同じエラーになってしまいました。

どうしたら いいか教えて下さい。
よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#15845Re: GPSファイルが読み込み出来ません DAN 16/6/30 (1)
#15846Re: GPSファイルが読み込み出来ません FUJIMOTO 16/7/03 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]