[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15771 Re: 山旅最新版でカシバードの描画ができない

投稿者: Sawa Jiro  日時: 2016年 3月 25日(金)
回答先: 山旅最新版でカシバードの描画ができない 投稿者: Sawa Jiro  日時: 2016年 3月 25日(金)

>当方のPCは、64ビット・Win8.1、カシミール3Dは最新版のVer9.2.9です。
>山旅旧版の地図では、快適に、カシミール3D-カシバードで、山の描画ができています。
>地図を山旅最新版に切り替えると、プレビューでは山の輪郭が表示されますが、
>撮影を実行すると、地平線と空しか描画されません。
>(最新版は情報量が多いので、描画に時間を要すことは距慮して試行しました)
>***
>山旅社に問い合わせしましたが、最新版で描画できなとの問い合わせは、私だけで、
>カシミール3Dに問い合わせてみて下さいと言われました。
>***
>私のPCやカシミール3Dの設定に、何か問題があるのでしょうか?
#15767の標高データ有無確認のヒントにはデータ有です。
>アドバイスを頂ければ幸いです。Sawa

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]