[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15729 Re: ジオパッドプラグイン

投稿者: KAT  日時: 2015年 12月 03日(木)
回答先: Re: ジオパッドプラグイン 投稿者: DAN  日時: 2015年 11月 26日(木)

>>地図に文字を書き込みたいと思い「よくある質問」を見ると、「ここからジオパッドプラグインをダウンロードしてお使いください」とありますが、「ここから」をクリックしても、どこにもそれらしいものが見当たりません。

>「スーパー地形セット」または「山旅倶楽部セット」に入っています。
>ライセンスは噛んでいません。

ちょうど新版へ移行する過渡期に生じた疑問だったようです。「よくある質問」も今では改訂されて分かり易くなっています。

早速「スーパー地形セット」をインストールしてみました。

試用期間の3日間を過ぎても、スーバー地形がダウンロードできなくなるだけで、ジオパッドプラグインの文字書き込みや楕円・長方形の描画機能はそのまま継続使用できることが確認できました。

しかし、スーバー地形はもはや地図ではなく芸術です。一度でも体験するとこれ無しでは物足りなくなります。迷うことなくライセンス登録させていただきました。

我儘を言わせていただけば、楕円や長方形も角度を変えられるようになると、更に嬉しいのですが・・・。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]