[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15725 山旅倶楽部とスーパー地形セットについて

投稿者: yan629  日時: 2015年 11月 28日(土)

お世話になります。
山旅倶楽部のライセンスを所有しています。

>※山旅倶楽部のライセンスをお持ちの方は無償で利用できますので、ライセンス購入の必要はありません。
>※山旅倶楽部をお使いの方は、スーパー地形セットをダウンロードの上、上書きインストールしてください。

とのことでしたのでスーパー地形セットをダウンロードして試用していました。
が、3日間の試用期間を過ぎたら、スーパー地形セットを表示できなくなり、
山旅倶楽部の地図も選択肢から消えてしまいました。
([ファイル]-[地図を開く]のところ)

山旅倶楽部のライセンスを所有している人がスーパー地形セットを
上書きインストールする方法を具体的に教えてください。

【わからないこと】

・上書きとは本体じゃなくて地図のことですか?
・山旅倶楽部の地図にスーパー地形セットを上書きするということですか?
・上書きインストールしたから山旅倶楽部が消えてスーパー地形セットとなったということですか?
・ヘルプのライセンス設定のところから山旅倶楽部のライセンスをスーパー地形セットの場所に
 入力するのかと思いましたが、前者は16文字、後者は20文字要求されます。




この発言のコメント一覧:
#15727Re: 山旅倶楽部とスーパー地形セットについて DAN 15/11/30 (0)
#15726Re: 【解決】山旅倶楽部とスーパー地形セットについて yan629 15/11/29 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]