[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15718 新システム スーパー地形セットで遠景のスカイラインが描けません

投稿者: Cmat  日時: 2015年 11月 26日(木)

 試用期間が過ぎるのでライセンス申し込みはしましたが、
 先日訪問した愛知県の猿投山から南アルプスが見えましたのでカシバードを起動して描画させてみたのですが、伊那山脈辺りを限度に描画してくれません。  描画距離を伸ばしても駄目。試用したのは「地理院地図レベル16+スーパー地形」です。 また広範囲では扱うデータが大きくなって問題だろうと描画画角は200mm望遠程度にして描かせています。 ちなみに手持ちの地理院HPから落として内蔵してある基盤地図情報標高10mメッシュを使った描画では南アのスカイラインはちゃんと描けましたので、上河内岳〜荒川岳が確認出来ました。 なにか利用の仕方に問題があると思いますので正しい方法をお教え下さい。
 読み込むデータが少なすぎている 2%とかが問題なのかも知れませんが・・


この発言のコメント一覧:
#15719Re: 新システム スーパー地形セットで遠景のスカイラインが描けません DAN 15/11/26 (2)
#15723Re: 新システム スーパー地形セットで遠景のスカイラインが描けません Cmat 15/11/26 (1)
#15724Re: 新システム スーパー地形セットで遠景のスカイラインが描けません Cmat 15/11/26 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]