[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15674 トラック編集でWalkComp.txtの場所指定

投稿者: Kawamura  日時: 2015年 9月 18日(金)

大変ありがたくカシミールを使わせていただいております。

テストのためもあって複数のOSを切り換えてカシミールを使って
いるのですが、都合によりフォルダー「カシミール\kashmir」と
その中にあるすべてのファイル類を、元々あったDドライブから
Eドライブに移動しました。

プログラムの中で設定される 地図ファイルなどの場所や、グラフ
表示の際に使う WalkComp.txt の場所は D:からE:に変更できた
のですが、「トラックの編集」を選んだ時には「WalkComp.txt が
D:ドライブにない」旨のエラー表示が出てしまいます。

しかしこれを E:ドライブに変更する方法が分かりません。
どこかに設定変更するところがあるのだろうと、散々探しましたが
どうしても探し出せないでおります。
どこにあるのか、教えて戴けないでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#15675Re: トラック編集でWalkComp.txtの場所指定−自己解決 Kawamura 15/9/18 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]