[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15542 Re: 異なるPCでの画像保存

投稿者: DAN  日時: 2015年 2月 28日(土)
回答先: 異なるPCでの画像保存 投稿者: カシミール初心者  日時: 2015年 2月 18日(水)

>カシミールの機能の多さに驚かされながら、少しずつ使い慣れてきました。
>いま、同じアングルで大量の画像を作成しています。
>作業を分担できればと2台のPCで同じデータから作成した画像を比較したところ、
>同じbsdファイルを使って撮影した画像でも微妙に違う色になってみえます。
>bsdファイルを読み込むときに必要そうな、texture/以下のbmpファイルはコピーしましたが、ほかにも何か必要な手順などがありますでしょうか。または、カシミール以前に、ビデオカードなどPCのスペックの問題で難しいでしょうか。

ビデオカードやPC等には依存しません。
同じ色にならないという経験はあまりありませんが、使っている地形データ(標高データ)が
異なるとかなり色は変わってきます。
そのあたりはOKでしょうか?

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]