[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15540 「ガイド」の簡易地図もそろそろ精度アップを

投稿者: るる  日時: 2015年 2月 22日(日)

だいぶ以前にも投稿した件ですが。
ダイアログバーにある「ガイド」の簡易地図、もう少し、正確にならないでしょうか。
内陸や都市部に住まわれてる方は、現状でも違和感はまったく感じないでしょう。
けれど、沿岸に住み、出かけることが多い立場では、検索先が海の中、ということがザラにあります。
例えば、出雲大社周辺「大社」は海中だったりします。
以前は、「ガイド」なんか使わず、別縮尺の地図を表示した方が移動・検索が早いから、「ガイド」地図の精度アップなんて意味がない、と横やりを入れられました。
そんなことは百も承知なのに(だから、古参ユーザーは頭ごなしだから大嫌い)。
遠回しに、あんなのいらないって否定してるのと同じなんだけどなぁ。
かなり高機能化したカシミールで、なぜ、「ガイド」の簡易地図だけが不正確なままなのかが、まったく意味不明です。


この発言のコメント一覧:
#15544Re: 「ガイド」の簡易地図もそろそろ精度アップを DAN 15/3/02 (0)
#15543Re: 「ガイド」の簡易地図もそろそろ精度アップを DAN 15/3/02 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]