[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15533 GPSファイルの書き出し

投稿者: Yamasa  日時: 2015年 2月 13日(金)

お世話になります。
「GPSデータエディタ」での「GPSファイルの書き出し」についてアドバイスをお願いします。

「ウェイポイント」「トラック」をそれぞれ別の「kmlファイル」に書き出すことはできるのですが、「ウェイポイント」と「トラック」をひとつにまとめて「kmlファイル」に書き出す方法がわかりません。

現在はそれぞれ書き出した「kmlファイル」を「Google Earth」に読み込ませ「Google Earth」の「名前を付けて場所を保存」を使いひとつにまとめています。

「発言検索」で探したりオンラインヘルプの「4.2 GPSデータの読み込み・書き出し・表示 」を読んでみたのですが解決することができませんでした。

私が何か根本的なことで勘違いしているのであればご指摘も合わせて教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:
#15537Re: GPSファイルの書き出し DAN 15/2/22 (1)
#15539Re: GPSファイルの書き出し Yamasa 15/2/22 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]