[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15530 カシバードpng保存で強制終了

投稿者: カシミール初心者  日時: 2015年 2月 03日(火)

はじめまして。カシミールを最近使い始めました。
ビットマップを読み込み、数値地図を重ねてMATデータを作成してからカシバードを立ち上げています。
カシバードで撮影後の画像をbmpやjpgでなくpngで保存しようとすると、うまく保存できるときとできないときがあります。保存できないときは「お使いの環境がこの形式に対応していません」といったメッセージが出て強制終了の選択を求められたりします。原因と対策を教えていただけないでしょうか。OSはwin7です。最新バージョンを入れて使っています。いま、別マシンのため手元の情報はこれくらいですが、よろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:
#15532Re: カシバードpng保存で強制終了 DAN 15/2/10 (1)
#15535Re: カシバードpng保存で強制終了 カシミール初心者 15/2/18 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]