[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15517 Re: ルートのアイコンは変更できませんか?

投稿者: OneAruki  日時: 2015年 1月 23日(金)
回答先: Re: ルートのアイコンは変更できませんか? 投稿者: DAN  日時: 2015年 1月 22日(木)

>構成する個々のウェイポイントが出てきますので、[Ctrl}+[A}で全部
>選択し、右クリック→プロパティを開け、
>「アイコン変更」にチェックを入れてアイコンを選びます。

早速のご教示ありがとうございます。できました。別途採取しているウェイポイントとかが見えるようになりました。

GPSデータエディタの右枠に展開されるウェイポイントをすべて選択(最初の点をクリック、最後の点で[Shift]+クリック。[Ctrl]+[A]は知りませんでした)してプロパティ画面を出すまではやりましたが、[アイコン選択]ボタンが非選択状態で、頓挫でした。
よく見ると □アイコン変更 があります。注意散漫で大変失礼しました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]