[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15514 カシバードで山名表示できません、ご教授を

投稿者: 仁べえ  日時: 2015年 1月 21日(水)

今まであまりカシバードを使っていませんので、その方面は素人です。
カシバードで山名表示できません(2〜3年前は表示されていました)。
設定を変更した記憶はありません。
各種情報表示設定で地名:表示する、山名:表示する、ピックアップ:チェックなし、標高:表示しない、レイヤー:自動選択になっています。
カシバード起動して、方向を決め撮影をクリックすると、ダウンロードを聞いてきませ之で、ダウンロードしないで実行しています。
表示設定をいろいろ変えましたが、山名表示はできません。
また、日本山名データ25,000を取り込んだ方が良いと思って、説明通り、ファイル−開く−地名ファイル−本ソフトのアーカイブに含まれるファイル「YAMADB25000.ndb」読み込みと書かれていますが、地名ファイルの中に該当ファイルを探せません。
何処に入っているでしょうか。
それは追加読み込みでいいでしょうか。
ご教授宜しくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#15518Re: カシバードで山名表示できません、ご教授を DAN 15/1/24 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]