[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15471 Re: HDD(地図画像)を新しいHDDにコピーしました

投稿者: DAN  日時: 2014年 10月 13日(月)
回答先: HDD(地図画像)を新しいHDDにコピーしました 投稿者: n_rinmu  日時: 2014年 10月 12日(日)

>カシミール3D解説本の地図がインストールされているHDDを別のHDDにコピーしたところ、地図が開けなくなりました。(”ウォッちず”は開きます)

新しいHDDのドライブ名やパスが以前と変わった場合は、カシミールに地図の場所を
認識させる必要があります。

専用地図の保存先は[ファイル]メニューの[地図の保存先・容量の設定]で地図の種類毎に変更することができます。
 個々の専用地図では[共通設定]に設定されている保存先か、もしくはそれぞれの地図に個別に設定した保存先のどちらかに保存されています。
 地図の保存先を認識させたい場合は、[参照]ボタンをクリックして、保存先のフォルダを指定します。
 [フォルダの中身を移動しない]のチェックが付いていることを確認します。
 [OK]ボタンをクリックすると新しい場所を認識します。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]