[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15442 マップカッターのメモリ不足

投稿者: 落第忍者  日時: 2014年 9月 11日(木)

DAN杉本様、はじめまして。

いつも便利に使わせてもらっています。

標記の件ですが、私のやってみたいことは1次メッシュの1区画を1枚のkmzファイルに切り出すことです。
現状のパソコンスペックは、OSがwin7 pro 64bitで、物理メモリは16Bです。
カシミール3Dは32bitアプリですから、4GB Patchを当てることで何とか2X2=4枚で切り出すことが可能になりました。

ここからは私の妄想ですが、カシミール3Dが64bitアプリだったら1枚の切り出しでもメモリ不足の問題は起こらないのかな?などと思っています。
素人の私には開発の苦労は判りませんが、将来的には64bit化は有り得ることでしょうか?


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]