[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15274 Re: 印刷できない

投稿者: 華二  日時: 2014年 3月 21日(金)
回答先: Re: 印刷できない 投稿者: 華二  日時: 2014年 3月 21日(金)

>>カシミール3DはVer8かそれより前から使っています。
>>今回新しいパソコンを買いました。Windwos8.1で64ビット版です。
>>やり方がまずいのだと思いますが、範囲を選択して印刷しても範囲と違う場所が印刷されます。
>>色々やってみたら現在は白紙がでてくるだけです。
>>古いバージョンで試してみようかと思っています。

>印刷できないのは9.1.2でしたが、9.0.4に戻すと表示範囲の印刷、選択範囲の印刷ができました。

範囲を指定し直して印刷したら指定範囲の2倍程度を印刷したので範囲を変えていたらまた白紙になりました。
範囲を指定して選択範囲のコピーを行いペイントに張り付けて印刷すると思った範囲の印刷ができました。
しばらくこれで使います。
>




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]