[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15186 Re: トラックの始点と終点が直線で結ばれる。DGBデータ

投稿者: DAN  日時: 2014年 1月 23日(木)
回答先: トラックの始点と終点が直線で結ばれる。DGBデータ 投稿者: Don  日時: 2014年 1月 22日(水)

>トラックの始点と終点が直線で結ばれるのDGBデータは以下です。
>DGBデータ:SIYR行き全図
>http://sdrv.ms/1hKofKM
>1)安乗漁港と志摩ヨットハーバーの間
>2)九木浦と勝浦の間
>の2か所です

データありがとうございました。

拝見しましたが、2つのポイントがあるようです。

1つは、頂いたデータのトラック接続は、時間順になっていないようです。
これは、以前のバージョンでトラック接続をした場合に時間順にならない
問題があり、現在のバージョンでは修正しておりますので、もし過去のバージョンを
お使いであればアップデートしてください。

もう一点は、時間順に接続しなおした場合でも、何か所が、時間が大きく
変わっているとともに、場所も離れているところがあります。たとえば、
2013/09/27と2013/11/1で、広島から和歌山へ飛んでおります。よって、
トラック接続すると、この間が直線で結ばれます。この時間のギャップ
が接続するのに不適当であれば、この部分でトラックを切っておいたほうがよいかと思います。


この発言のコメント一覧:
#15190Re: トラックの始点と終点が直線で結ばれる。DGBデータ Don 14/1/24 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]