[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15180 Re: カシーバードで撮影エラー?

投稿者: DAN  日時: 2014年 1月 13日(月)
回答先: Re: カシーバードで撮影エラー? 投稿者: ・スE・スJ・スE・スV・スE・ス~・スE・ス[・スE・ス・スE・ス・スE・ス・スE・ス・スE・スS・スE・スメカ・スE・スV・スE・ス[・スE・スo・スE・ス[・スE・スh・スE・ス・スE・ス・スE・ス・スE・ス  日時: 2014年 1月 13日(月)

>撮影失敗と思っているのが、勘違いなのでしょうか?
>下の(甲)のようなものを撮影画像のイメージで持っています。
>妙法山から富士山を撮影すると(乙)の画像になります。
>(乙)が撮影失敗したと思っている画像です。

画像は正常と思います。
大台ヶ原と妙法山では場所が全く異なります。大台ヶ原は山の中で、標高も
違います。妙法山は海のそばです。

下記の那智勝浦町のHPにある妙法山から富士山を撮影した画像。
http://www.town.nachikatsuura.wakayama.jp/div/sangyo/img/midokoro/fuji0912.jpg
と、貴殿の作成された画像、下記
http://yahoo.jp/box/aSYQZO  ⇒(戊)
は、よく一致します。

カシミールでは遠くから描画していきますが、地球は丸いので、だんだん
手前の地形がせり上がっていきます。


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]