[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15069 Re: zumo550のgpxファイル読み込み時エラーが発生します。

投稿者: 山好人  日時: 2013年 9月 11日(水)
回答先: Re: zumo550のgpxファイル読み込み時エラーが発生します。 投稿者: DAN  日時: 2013年 9月 09日(月)

>>zumo550のgpxファイルを読み込もうとすると「プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました。」と出てきて フリーズして 読み込めません。コンピューターは自作、WINDOWS7 64ビット、 kashmirはバージョン9.06最新です。
>>
> zumo550とはなんですか?
>カシミールの「ファイル」メニュー→「GPS各種ファイルを読み込む」
>から該当するGPXファイルを指定してよみこんでください。

zumo550は(本当は uの上に「-」がつきます。) GARMIN社の販売しているオートバイ用のナビ(GPS)です。他のGPXログも確認しましたところ、特定の時期の3つのログだけが読み込みエラーを起こしているようです。この3つのログは 「GPS各種ファイルを読み込む」からでもだめでした。この3つのGPXログに問題があるかもしれません。もう少し調べてみます。 

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]