[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15041 「カシミールフライトログ」ファイルをお持ちの方いませんか?

投稿者: enpapa  日時: 2013年 8月 27日(火)

過去にカシミールフライトログをノートPCにダウンロードし山旅(最近は電子国土)地図に空域情報を表示させGPSをつなぎ実際の飛行に使っていますが、最近そのノートPCの調子が悪く新しいものに変えました。今までと同じように使用したく古いPCの中にファイルがないか探しましたが捨てたか保存せずに直接実行したのか見つかりませんでした(6年も前なので記憶が不明)。作者の丹治さんに問い合わせましたが2年前にPCがクラッシュしてすべてなくなったためサポートも中止したとのことでした。もしまだファイルをお持ちの方がいらっしゃいましたらコピーをいただくことは可能でしょうか?ファイル名は「ksfltlog.exe」のはずとのことでした。
よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]