[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14985 Re: カシミールのgdb

投稿者: エンジョイ  日時: 2013年 6月 26日(水)
回答先: Re: カシミールのgdb 投稿者: DAN  日時: 2013年 6月 26日(水)

>>ガーミンのgdbファイルには、直接gpx化するプログラムがありますが、カシミールのgdbファイルには、直接gpx化出来るプログラムがないようです。
>>カシミールでは、こうしたプログラムの開発は許されていないのでしょうか?。それとも技術的問題なのでしょうか。

>GDBからGPXへの変換は、カシミール上でできます。
>GDB内部の形式は公開しておりません。バイナリで内部変数等が入っているので。

DANさま
 ありがとう御座いました。著作権がらみではなく、技術的な問題らしいと理解しました。
いずれにしても、カシミールは、先進性、独創性に優れ、しかも、純国産であることは日本の誇りです。

この発言のコメント一覧:
#15005Re: カシミールのgdb エンジョイ 13/7/30 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]