[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14972 Re: CDドライブが無いノートパソコンに解説書CDの地図をインストールする方法は?

投稿者: DAN  日時: 2013年 6月 20日(木)
回答先: Re: CDドライブが無いノートパソコンに解説書CDの地図をインストールする方法は? 投稿者: ねまきねこ  日時: 2013年 6月 19日(水)

>指示に従い、処理をしましたが、改善は見られませんでした。
>削除したMapHist.datは、再生しました。

20万分の1が表示できないとことですが、
AutoCopy.exeが、デフォルトでは、20万図が選択されて無い状態でした。
ここにチェックを入れていただかないと、20万図がインストールさ
れなかったと思います。

もし、20万図にチェックを入れた覚えが無いようでしたら、
お手数ですが、今一度、コピーを実施していただけませんか?

手順は前と同じです。

・ノートPCからネットワークドライブの割り当てで、デスクトップPCのCD-ROMドライブを
 ドライブに割り当てる。(前と同じ手順です)

・デスクトップPCにCDを入れる。

・下記(前と同じものです)のAutoCopy.exeをノートPCから実行していただき、地図の選択画面で、
 20万図のチェックを付けていただいて、コピーを開始する。
 http://www.kashmir3d.com/temp/AutoCopy.zip

・ネットワークドライブは不要なので切断する。

・カシミールを起動する。




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]