[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14967 Re: 断面図の地名が全表示されない件⇒【解決】

投稿者: そーちゃん  日時: 2013年 6月 17日(月)
回答先: Re: 断面図の地名が全表示されない件⇒【解決】 投稿者: ねこ草  日時: 2013年 6月 10日(月)

>件名の『断面図の地名が全表示されない件』については、DANさまがこの度のアップデートにてご対応くださったおかげで、無事に解決いたしました。
>同じ現象でお困りの方は、カシミール3D Ver9.0.5のアップデートキットをダウンロードしてください。

>•[グラフ]断面図作成で奇妙な数字が地名として表示されていた。
>•[グラフ]近傍地名がポイント名よりも優先されて表示されることがあった不具合を修正。

>この2点の修正のおかげで[右クリック→断面図]で作成された断面図上で起きていた、
>「行間がそんなに詰まっていないのに表示されない地名がある」
>という現象が無事に解決いたしました。

>6年近く愛用していながら、仕様だから仕方がないかと諦めていた現象を、
>こんなに速やかに修正対応いただけるとは、大変感無量です。
>DANさま、お手数をおかけしました。本当にありがとうございました。

私の場合は、今まで問題なく断面図にウェイポインにした地名が表示されていました。
ところが、今回のVer9.05をインストールしたとたんに表示されなくなりました。
7年ほど使っていますが、こんなことは初めてで大変戸惑っています。
なおOSはWindows7 Professionalです。わたしは登山するときは必ずカシミールでデータを作りGPSに転送してモニター上に作成した登山道を表示させています。まだ確認してませんが、これに不具合が出ると大変不安になります。




この発言のコメント一覧:
#14969Re: 断面図の地名が全表示されない件⇒【解決】 DAN 13/6/17 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]