[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14944 Re: 任意のメッシュ

投稿者: koyama  日時: 2013年 6月 03日(月)
回答先: Re: 任意のメッシュ 投稿者: DAN  日時: 2013年 5月 30日(木)

DAN さま コメントありがとうございます。

以前のログ(#2241〜)に
--引用ここから--
他の方々からのご要望もあるようなので、次次版あたりで導入を考えたいと思います。
--ここまで--
とあったので、導入された(けれど私には見つけられなかった)のかな?と考えていました。


以前の方も書かれていましたが、秒単位(60進 整数)の経度緯度では希望する線(10進)が上手く書けません。

地球の周長≒40,000kmとすると
40,000,000m:(360x60x60=)1296000秒
2500m:81秒
50m:1.62秒
30.864m:1秒
となると思います。

また検討の機会があるようでしたら、よろしくお願い致します。

現状、手書きで対応したいと思います。


この発言のコメント一覧:
#14949Re: 任意のメッシュ DAN 13/6/04 (0)
#14946Re: 任意のメッシュ jr7cwk 13/6/04 (2)
#14948Re: 任意のメッシュ koyama 13/6/04 (0)
#14947Re: 任意のメッシュ jr7cwk 13/6/04 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]