[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14938 Re: 断面図の地名が全表示されない件

投稿者: おいわさん  日時: 2013年 5月 30日(木)
回答先: Re: 断面図の地名が全表示されない件 投稿者: DAN  日時: 2013年 5月 30日(木)

ねこ草さんの指摘と同じことを言っているのかどうか分かりませんが、私も断面図の地名が表示されない件は以前から思っていました。私の場合は山行レポートのおまけみたいなものなので、表示されなくても特に不都合も無いのでそのまま使っていました。バージョン9.0.4でもその現象は出ます。
以下のサイトに私の山行レポートをアップしています。レポート末尾にトラックログと断面図をアップしていますが、地名「151」の場所は登山時と下山時に通過しているのに、下山時のみ表示され登山時は表示されるていません。逆に登山口の地名は登山時には表示され、下山時には表示されていません。ねこ草さんの言う現象とは違うかも知れませんが参考までにお知らせします。地名が接近しているのであえて表示させていないのかなとも考えます。
http://oiwasan2.web.fc2.com/hitori/2013/130526/index2.html

>>購入当初からこれまで、どうにかならないかと思いながら諦めていた事柄なのですが、
>>断面図を制作した際の地名の表示が、ウィンドウの縮尺によって表示されないものがあります。

>手元の最新版では再現しないようです。
>お使いのバージョンは最新ですか?
>




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]