[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14931 Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて

投稿者: shu  日時: 2013年 5月 25日(土)
回答先: Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて 投稿者: DAN  日時: 2013年 5月 25日(土)

>了解です。検討します。

>ところで、インポートしたトラックを「なぞる」のではなく、ルートに変換して、不要な
>ポイントを削る方法もあると思いますが、それではうまくないといったところを教えて
>頂けますか?
>
ありがとうございます。ちょっとした修正なら元になるデータを触ればいいのですが、
距離が数百キロになってくると結局打ち直した方が早いということになるからです。
特に数ポイントまとめて消去したり、ポイントを挿入する操作が手間だと思います。

ルート(をトラックに変換した).gpx は最終的にはGARMINに持っていって見るので、
少々ルートがギザギザしてようが、ヒゲがあろうがあまり関係がないと言えばない
のですが…

どうぞよろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]