[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14929 Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて

投稿者: Shu  日時: 2013年 5月 24日(金)
回答先: Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて 投稿者: DAN  日時: 2013年 5月 24日(金)

>>できればルートを新規作成していく時に近隣のポイントを「スナップしない」
>>ようにしたいのですが、調べた限りこのようなオプションは見当たらないようです。

>マウスでクリックするときに[スペース]キーを押したままの状態
>にしておくと、ポップアップが出なくなり、スナップしません。

>よろしくお願いいたします。
>

早速のお返事ありがとうございます。
そうだったのですね。
これからはそれでやってみます。

でも、デフォルトでスナップしないようにするオプションが
あった方が嬉しいなと思ったりします。すいません。
ルートを描いていく時、クリックなしでなぞるだけで既存の
ポイントがつながっていくというのならまだしも、スナップ
しようとしよまいとポイント毎にクリックしなければならない
わけで、スナップさせる必要があるのかな、と思いました。

有難く使わせてもらっている身分で偉そうなことを言って
申し訳ありません。

この発言のコメント一覧:
#14930Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて DAN 13/5/25 (1)
#14931Re: ルート作成時のスナップのON/OFFについて shu 13/5/25 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]