[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14832 IODATA 旅レコの使用で少し教えてください

投稿者: HAL1000  日時: 2013年 2月 24日(日)

IODATA の旅レコ GPS Logger を入手しました、少し教えてください。

1. 旅レコプレイヤーの保存ファイルは kmz 形式なのですが、読み込むにはどうすればよいでしょう。
2.旅レコは USB 接続なのですが GPS データダウンロードは「機種設定:SILVA GPS」で良いでしょうか、これは旅レコのインストールフォルダが SiLabs であることから推測しました。
3.旅レコプレイヤーのガイドを見ていると軌跡データを範囲選択して一括で移動し修正できる機能があるようです、カシミール 3D で同様に GPS データの一括修正は出来るのでしょうか?

今は YUPITEL の ドライブレコーダ DRY-R5 の記録から GoogleEARTH KML に保存してカシミール 3D に読み込み、誤差を補正していました。

GPS の誤差「道のほとりの家の中を走行したり、川の中を走行したり」が気になってしまうからです。 一つずつ修正は大変で何とかならないかと思っていたら旅レコプレイヤーでは一括修正が出来るようなのでカシミール3Dでも出来るのではないかと思ったのです。

この発言のコメント一覧:
#14835Re: IODATA 旅レコの使用で少し教えてください DAN 13/2/24 (1)
#14836Re: IODATA 旅レコの使用で少し教えてください HAL1000 13/2/25 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]