[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14731 Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み

投稿者: sommoro  日時: 2012年 10月 15日(月)

ご回答ありがとうございました。

空中写真が年度によりカバーされていないことは解るのですが,その場合は地図上も「ここの地図はありません」が表示されると思います。地図上で写真が表示され高密データが組み込まれているのにカシバードで「ここの地図はありません」の表示になってしまうのを回避したいと思っています。

空中写真とウォッちずを削除し立ち上げ直してみましたが状況は改善せず,むしろ写真の一部表示がなくなって全面が「ここの地図はありません」の表示になってしまったようです。



この発言のコメント一覧:
#14734Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み DAN 12/10/17 (5)
#14736Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み sommoro 12/10/17 (4)
#14739Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み DAN 12/10/18 (3)
#14740Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み sommoro 12/10/18 (2)
#14742Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み DAN 12/10/18 (1)
#14746Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み sommoro 12/10/20 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]