[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14726 日本高密メッシュ標高セットの組み込み

投稿者: sommoro  日時: 2012年 10月 10日(水)

いつもありがたく使わせていただいております。

現在,日本高密メッシュ標高セットを試用中で他地図への組み込みもできるのですが,空中写真を開いて可視バードで撮影したとき,表示されている写真の一部しか反映されず「ここの地図はありません」の空白が表示される部分が出てきます。立ち上げ直すと違う部分がそうなることもあるようです。ウオッちずでは全面的に表示されないようです(あまり試していません)。表示される地形自体は高密になっています。どう対処したらいいのでしょうか? ハードディスクにコピーした解説本の地図に組み込んだ場合は問題なく表示されます。

地図をいったんビットマップに保存し,MATを作成する方法では表示できます。

この問題と関係するのか分かりませんが,高密メッシュ導入前から可視バードを起動すると「地図が開けませんでした」が表示されますが「中止」を押すと通常どおり可視バードが起動し表示もできていました。

OSはWindows7 64bit Home Premiumです。よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#14730Re: 日本高密メッシュ標高セットの組み込み DAN 12/10/14 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]