[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14684 Re: 「内蔵地名」について

投稿者: KT  日時: 2012年 9月 02日(日)
回答先: Re: 「内蔵地名」について 投稿者: DAN  日時: 2012年 9月 01日(土)

>>ご回答ありがとうございます。
>>ご教示の通りインストール及びアップデートをしてみました。
>>この操作後、カシミール自体は、操作前と同様に正常に使用できました。
>>しかし、地名検索で「解説本地図の地名」は表示されませんでした。
>>Windows自体を再起動しても変化は見られませんでした。

>おかしいですね。それでうまくいくはずですが。
>

コメントをいただきありがとうございます。

上記インストール及びアップデート操作後、そのままカシミールを実行し、カシミール自体は正常に動作することを確認しました。
カシミールを終了後、「プログラム互換性アシスタント」のウインドウが開きましたので、「このプログラムは正しくインストールされました」をクリックしてウインドウを閉じました。その後は「プログラム互換性アシスタント」のウインドウは開きません。

この発言のコメント一覧:
#14685Re: 「内蔵地名」について DAN 12/9/03 (1)
#14687Re: 「内蔵地名」について KT 12/9/03 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]