[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14605 Re: GPSデータエディタでのウェイポイントのポイント名のアイコンが表示されないのですが・・・

投稿者: sen  日時: 2012年 7月 13日(金)
回答先: Re: GPSデータエディタでのウェイポイントのポイント名のアイコンが表示されないのですが・・・ 投稿者: jyuri  日時: 2012年 7月 11日(水)

>(1)IconStck.dat ファイルはそのままで、skyのフォルダをkashmirのフォルダ内でコピーし、skyコピーのフォルダを作りました。
>(2)skyコピーのフォルダの名前を、IconStck.datに変更しました。

今更どうでもよいことかもしれませんし、あるいは私が何か勘違いしているかもしれませんが?
同一のフォルダ(\kashmir\)内に、同じ名前(拡張子を含む)のファイルとフォルダは共存しないように思います。ですから、skyコピーのフォルダをリネームするときのスペルが違っていたかまたはそのときすでにファイルを削除していたとか?
前者の場合はなんらかの理由でカシミールの再起動で、後者の場合はファイルの削除で解決したのでは?

「IconStck.dat(ファイル)」は削除しても次にカシミールを立ち上げたとき何かの異常がない限り自動で作成されるようです。もし「IconStck.dat(フォルダ)」が存在するときは作成されません。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]